20180513

iがC/W曲を提供したRのシングルのリリースまであと二日。

Twitterをみてたら、Rの配信ライブでちょうどiが提供したMの初披露中。

あわててリンクを踏む。教えといてよ。

モニター越しでの評価は難しいので早くこの目でライブを観たい。

これからメンバーとファンと共に成長する楽曲になってくれたらいいな。

 

ライブ後音楽ニュースサイトNでRの8月の単独ライブのプレスリリースと

MのMVの公開のお知らせ。iのタグはいつになったら作ってもらえるのだろう。

新潟行きたい。

 

今まで彼女たちが歌ったことのない感じの曲なのでどう受け取られるか

不安だったのだけど、今の所好感触のようでよかった。

深夜のAMラジオなんかでRもiも知らない人が偶然聴いて

好きになってくれたら最高。

TのOさん提供の表題曲にも負けていないと思うけど

iの今の実力では表題曲としてオファーがあったとしても

まだセールス的な役に立てないのは明らかなので

iがアーティストとしてだけではなく日本で作家としても活躍できるように

自分がやれることはまだたくさんあるはず。

 

感想の中にiがEに提供したAのイメージを払拭するつもりで作っていたつもりだけど

Eっぽいという感想もあって、そう感じる人もいるのかと。

 

久しぶりにiのメンバー全員のグループにメッセージ。

Aから最近の僕の様子がいつもと違うから心配だと言われ

泣きそうになった。

自覚はしてたがメンバーにもそう思わせるくらいにはひどい状態なんだなと...

心配かけないように諸々頑張る。

 

夜中の3時前にRのPから電話。ライブで大音量で聴くMは格別らしい。

これからの話も少し。

 

ただわけもなくYouTubeのゲーム実況をBGMに就寝。